オンラインレッスン(LINE, Zoom)も行っています。詳細はお問い合わせください。

よくあるご質問

Q&A -よくあるご質問-

ドルフィンイングリッシュ富山に寄せられるよくあるご質問をまとめました。
下記の他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※お急ぎの場合は、お電話にてお問合せください。 TEL: 076-461-6646

レッスンはおひとりひとりに合わせたマンツーマンですので、あなたのペースでレッスンを受けられます。講師歴が長い経験豊かなJay先生のリードにより初心者の方でもストレスなくご自分のペースで上達することができます。また、英語に全く自信がない超初心者さんには、日本人アシスタントが参加する「超入門!やさしい英会話コース」をおすすめします。

大変申し訳ありませんが、お1人でご入会の場合はプライベート(マンツーマン)レッスンとなります。ご家族やお友達などと同時に入会される場合は、そのご家族・お友達とのセミ・プライベートレッスンが可能です。

マンツーマンの会話量は4人制グループレッスンを比べると約4倍です。ほかの生徒さんを気にして質問をためらってしまったり、話すチャンスを逃してしまったりということがありません。レッスン中は先生をひとり占めできるので上達が早いのです!

目標達成まで継続することが英会話上達の重要なポイントです。入会時のプラン通りに通っていただくことが一番ですが、仕事やプライベートでの変化でプラン変更が必要となるのは自然なことです。おひとりひとりのご状況に合わせて日本人アシスタントが調整させていただきますので、お気軽にご相談ください。

前日の夜6時までにご連絡をいただいた場合、振替は同じ月内で行わせていただいています。なお、大変申し訳ありませんが、レッスン当日にご連絡をいただいた場合のキャンセルの振替は行っておりません。

レッスンスタイルには固定制(毎週決まった曜日・時間帯に受講)と予約制(毎回違う曜日・時間帯に受講)がありますので、生徒さんのご都合に合わせてレッスンを受講していただけます。

先生とスケジュールが合えば、いつでも可能です。

レッスン後に直接、または、LINE、お電話にてご予約ください。

全コース、月4回~のレッスンとなります。

月謝は、翌月分を前月の月末までにお支払いください。(10日までにお支払いがない場合は、自動退会となります。)なお、生徒さん都合によるキャンセルは、払い戻しできません。なお、生徒さん側のご都合によるキャンセルの払い戻しは行っておりません。

できます。その際は、お休みされる月分の受講料の半額をお支払いいただきます。

毎月10日までに当月分お月謝の確認ができない場合(1月の場合1月10日まで)、自動的に退会となります。

退会をご希望の場合は、退会希望月末の2週間前までにご連絡ください。(3月末に退会ご希望の場合は、3月17日まで)退会希望月末まで2週間切った場合は、大変申し訳ありませんが、翌月分のお月謝をお支払いいただきます。

生徒さんの入会時のレベルは、超初心者~初中級者の方がほとんどです。通常のグループレッスンのようにレベル別にクラスを調整する必要がないので、どのようなレベルの方でも始めたい時すぐにスタートしていただけます。

大変申し訳ありませんが、スケジュール調整の都合などにより月4回のレッスンが最低条件となっております。また月謝制ですので回数など関係なくお支払い頂きますのでご了承ください。
   
1か月のレッスン【50分×4回】をベースとさせて頂いておりますが、下記のような割り振りも可能です。
   
・[月3回] 100分 x 1回 / 50分 ×2回
・[月2回] 100分 x 2回

基本レッスン内では英語だけの会話になります。

入会の際の手続きやシステムなどのご説明は日本人アシスタントよりさせていただきます。アシスタント不在の際はメールまたはお電話にてフォロー致しますので、お気軽にご質問ください。

無料体験レッスンのお申込み

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

※受付時間 月~日 10:00-21:00(月火はレッスンお休み)

レッスン内容、料金、スケジュールなど、どんな事でもお気軽にお尋ねください。
お問合せをお待ちしております。

LINEからのお問い合わせはこちら👇

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました